S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11



『なでしこジャパン』

ほんとうによく頑張ってますね。

今でこそやっと注目を浴びるようになったようですが、
そのため努力は、計り知れないものだったはず。

「継続は力なり」、見習わないといけませんね。
今日はそう思っています(´Д`)

IMG00013.jpg

いい調子?!

なかなかいい感じで仕上がってきました。

イメージが形になった時の達成感は、なかなかのものです。
IMG_20120724_131240.jpg

ちょっぴり甘めのアレンジメントは、特別な方へのプレゼントにオススメです(^q^)

サマーギフト

暑い暑い夏到来で、チョッと生花は・・・と
お花をギフトの選択から除外されがちですが、

どうかお店を覗いて下さい。
所狭しと並んだコチラのアレンジメント達が
お待ちいたしております。

迫力は少しかけますが、長く楽しめるお手軽ギフトです(^-^)
201207201819000.jpg

リニューアル

あっという間に2月になってしまいました(´Д`)

先月から少しずつ始めた店の模様替えは、
今日、これを設置して完了です。
プリ置き場

ちょっぴりプリザーブド達も嬉しそうに見えます。
って言うか、ホントは自分が嬉しかったりして/(^o^)\

何はともあれ、綺麗になることはいいことです。
商品を切らさないように、せっせと内職に励まなければ・・・

FAIRY TAIE

今日で11月も終わり。

明日からは12月。あたりまえ。

あんなに綺麗だった店の前の桜の木も冬の装い。

季節の移り変わり。あたりまえ。


あたりまえな日常。


ある日突然、今の自分が別人のようになる。

そんなおとぎ話のようなことは起こるはずがない。

あたりまえ。


そんなこと判り切ったこと。

だから夢をみる・・・・・

フェアリー1
FAIRY TAIE ~妖精~
| HOME | NEXT
