S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07



.恩師

今日は、スーパーで偶然会った。
お互い仕事帰り。

「私もアイス買ってん」満面の笑み。
中学の時の音楽の先生。
その頃からとーってもパワフルで、底抜けに明るい先生。
?十年前と全く変わらない。

年賀状のやり取りはあったものの、
再び会う機会が出来たのは
花屋を始めてから。

その間も教え子は数え切れないほどできたはず。
なのに・・・あたたかい(´Д`)
現に、花を買いに来てくれるのも教え子への贈り物が多い。

思えば、良くいろんな相談にのってもらった。

今でも会うたびに、「最近はどう?」「娘たちは元気?」
「何かあったらすぐ言うて、出来ることするから。」

心強い。ありがたい笑顔。
古き良き時代の先生。

でも現役の今もきっとその心強い笑顔のはず。

恩師・・・これからもよろしくお願いします(^o^)\。。。教え子代表



201106141756000.jpg





見頃です | HOME | 心機一転

Comment

NoTitle
中学の音楽の先生・・・
M先生??デメキンみたいな・・・
時代が違いますかね?
2011/06/22 17:54 | URL | 白中卒業生 #- [ Edit ]
Re: NoTitle
白中卒業生さん、こんばんは(^-^)

デメキン?

先日、プチ同窓会で卒業アルバムで盛り上がりました。

М先生、初々しくて可愛かったですよ!

時代が違いますかね?(笑)
2011/06/22 21:54 | URL | yuri #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
