S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07



やっぱりこうなっちゃいます。

6月最終日。
結構いろんなことがあったはずなのに・・・・・

「暑い」
この一言で終わってしまった。
あまりの暑さに、早くもバテ気味(´-ω-`)
持病や胃腸の調子も芳しくなく、後半は特にへこんでしまった。


でも今日は、ご機嫌なことが\(^o^)/
バターケーキ1
お気に入りのお取り寄せのバターケーキ(^-^) 視覚的にもバッチリです。

初めてクチにしたのは10年以上前のこと。
『えっ?これって・・・』衝撃的な出会いでした。

だって
バタークリームのケーキといえば、
子供の頃、誕生日やクリスマスの時に食べた 
クチに入れてもなかなか解けない、絵の具のような粘りっけのあるクリームの印象。
それでも、今みたいにケーキが常時食べられる時代ではなかったので、
ありがたく頂いてはいたものの、食べ進むうちに、頭痛がしてた様な気も?!

とにかくそんなバタークリームの印象を
一度に吹き飛ばしてくれたケーキです(^q^)

バタークリームに偏見のある方はどうぞ一度お試しくださな。
もちろんクリームだけでなくスポンジにもこだわっておられます。

めげてた6月の最終日、幸せなひと時でした。
やっぱり色気より食い気なんだな・・・・/(^o^)\



おすすめは? | HOME | レッスン

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
