S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11



おすすめは?

お店をする上で、お店の特色を前面に出して
よく名前の前に付けたりしますが、

今日テレビで紹介されてたパン屋さん。
『石釜パンの店○○』

聞いただけで、「うわー、おいしそ~」と
娘とワクワクしながら見てました。

次から次へと美味しそうなパンが多分?釜から出て来て

期待度も絶頂に\(^o^)/

『さあ、それでは、こちらのお店の一押しパンの紹介です!』
リポーターの声のトーンも高らかに

いよいよ/(^o^)\

「このパンは生地を成型するのも大事なポイントなんですよね」

なるほど、難しそう・・・

「綺麗に成型されたパン生地を・・・」

いよいよか♪


「このパンはあえて石釜では焼かずにオーブンで程よく焼き上げます!」

エーッ!

石釜で焼かへんのかい!

一気に2人ともテンションガタ落ち(´Д`)

今までのフリなんやったん?!

名前は?紹介の意図は?

いくら関西ローカルでも、落ちはいらんやろ?!



ウチの店のオススメは、季節の切花を使ったアレンジメントや花束です。

でも、今日はこれにしときます
20110623.jpg
ハイビスカスの鉢物o(^o^)o
今日は真摯に。 | HOME | やっぱりこうなっちゃいます。

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
