S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11



まだまだ必要?

今日で無事一学期終了!

下の娘は、高校生になって初めての夏休み。

やりたいことが一杯でウキウキ、ソワソワ。

上の娘は、高校生最後の夏休み。

やりたいことはチョッと我慢して、受験勉強?

私は、お弁当つくりが夏休み、チョッとだけ朝寝坊できる喜び(^-^)


確実に成長を遂げているわが子達ですが、

まだまだ親の出番があって、

今日もそれぞれの予防接種の予約をしに掛かりつけの医院に。

申し込みを済ませ、最後に受付の方が、

「では、当日は、問診表と母子手帳を忘れずに・・・・」

エーっ!もう16と18才にもなるのにまだ母子手帳?!


きっと・・・、多分・・・あそこの引き出しにあるはず(´Д`)だけど・・・・・


無事に発見しました。。

ノスタルジア・・・大切な軌跡です。


この分だと、お嫁に行くにも必要になりかねないので

大切に閉まっておきたいと思います。

ぷりざアンティークパール
恐縮です。 | HOME | 向日葵

Comment

NoTitle
お嫁に行くにも必要ですよ~♪

私、母子手帳とへその緒持たされましたもの…(笑)
って、それ今何処にあるのか・・・??(汗)

もう私は要りませんよねぇ・・・。。。^^;
2011/07/21 21:48 | URL | ななこ #Pe0og0Jg [ Edit ]
Re: NoTitle
ななこさん。こんばんは(^-^)

いえいえ、母子手帳とへその緒は永遠に不滅です(笑)
私のはきっと母親が大切に持ってくれてた様な・・

そう、へその緒と。
娘達のは・・・えーっ、どこ行った?!

お嫁に行くまでに探しておきます(´Д`)
2011/07/21 22:02 | URL | yuri #- [ Edit ]
わかります~。
そうそう、高3で 予防接種ですよね。

うちも身長178センチで 母子手帳もって受けに行きます。ぷぷぷ。

なんか 笑っちゃいますね。
2011/07/22 00:48 | URL | あを #gr8W08eE [ Edit ]
Re: わかります~。
あをさん、こんばんは(^-^)

同い年のお子さんがいらしたんですね、勝手に親近感増しました(^q^)

行ってきました、予防接種。

ホント笑っちゃいました。
2011/07/22 21:37 | URL | yuri #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
