S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07



秋の気配!?

昨日の休みは、お墓参りへ。

何か妙に落ち着く場所なんですよね。

気分もすっきりします(^-^)


當麻寺の境内では季節ごとにいろんな植物が楽しめます、

今の時期、一際目を引くのは、この花
画像ではわかりにくいですが、みごとな純白で、大きさにもビックリ!


そして、これ
栗の木
これもまたわかりにくいですが、栗の木です。

他にも柿の木などもタワワに実をつけてるんです。
こんな時期に目に付くなんて、今年は豊作?


というよりも、
何故か結局食い気に走ってしまう自分がうらめしい
せっかく出だしは殊勝だったのに・・・・・(´-ω-`)


でも自然は偉大ですよね。
何があってもどっしりと構えて、わが道を行くって感じです。
秋の気配・・・満喫しました。


暑さには負けません! | HOME | 花ちから

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
