S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09



暑さには負けません!

暑いようなそうでないような毎日ですね。
何か変な言い回しになってしまいましたが、

それでもやっぱり夏、真っ只中には変わりなく
花には厳しい季節です(´-ω-`)

そこでこのところ、活躍し始めたのは、
プリザーブドのアレンジメント達

プリ20110723リース
お誕生日プレゼントのリース

プリ20110723紫
お祝い用アレンジメント

ギフトにご自宅用にとご注文頂いております。

もちろん生花の瑞々しさには勝てませんが、
生花にない特徴を生かしたアレンジで、
お客様のご要望にお答えできることもあります。

暑い季節、お花を愛してくださる方々を裏切らない
そんな花屋を目指しますo(^o^)o
自然の摂理は・・・・こうなっちゃいます。 | HOME | 秋の気配!?

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
