S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09



自然の摂理は・・・・こうなっちゃいます。

何かあっという間に8月です!

自然の摂理はすごいもので、少し日が短くなってきましたね。
そうなると気忙しくなってきます、晩御飯。
そうなっちゃいます、という人もいると思いますが、そうなっちゃいます。

まだまだ日中は暑さが厳しく、
昼の空き時間に買い物に行く気にはなれず(´-ω-`)
結局自分の首を絞めることになるんですが
仕事帰りにバタバタします。

とにかく計画性がないので、一週間分買い込むなんで神業はできません。
その日暮らしです。

でも今日は幸いにして、買い置きしてた、サラダ用のマカロニがあったのを思い出し、
お昼をすませ、にんじんとマカロニを茹で、確かキュウリも!

何かいい感じ(^q^)

ところがそう上手くいかないのが世の常で、
中が傷んでて使い物にならず、
マカロニサラダは完成には至らず- -;

まっ、ここまでやれば後はシーチキンとキュウリを入れるだけ。
上出来上出来!

ちなみにこのシーチキン入りのマカロニサラダは、
うちの家では「アホの一つ覚えサラダ」と命名されています。
よほど、頻繁に出没するんでしょう、きっと!

しかしメインは未定のまま、仕事帰りにスーパーで目に留まった代物を・・・
まぁいつものことですが、やっぱりバタバタ(´Д`)
結局、こうなっちゃいますが、晩御飯をパスしたことはないので、
良しとしましょうか。\(^o^)/
何のことやら・・・


花屋です。
ヒマワリブーケ

レッスン | HOME | 暑さには負けません!

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
