S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11



12月3日は?

本日は、日本記念日協会公式認定の妻の日だそうです。
「一年間の労をねぎらい感謝する日」

店のラジオから、「今日は○○の日です。」と紹介され
ヘエ~、そうなんだ、と思うことが・・・
それって、この日本記念日協会が認定してしてたんですね。

それで、一応店長=主人にお伝えしたところ、
「妻の日?この前『いい夫婦の日』があったとこやろ!」
それがどうかしましたか?といったご様子。

そういえば先日、「いい夫婦の日」というのがあって、
奥様にお花をプレゼントしましょう!
のポスターを大々的に貼るも、確か1件、2件?のご注文だったような(´Д`)
売り上げに期待も出来ず・・・そうなるのは仕方ないか。。。

まぁウチはもちろんお花はいただけませんが、
それについては主人曰く、「いつもキーパーいっぱいの花を買って来てるやろ!」

ハイハイ!

しかし世間の奥様方はこんなのもらったらきっと・・・
2011赤薔薇
きっとの先はなんとも言えないのが現実かも知れませんが(´-ω-`)
めげずにPR、PR。

でもチョッと遅かったですね;
ご主人様方、来年はよろしくお願いしますo(^o^)o

そしてラジオのパーソナリティ様、今日は何の日じゃなくて、
一日早く「明日は何の日」でお願いします・・・違うか?
ラストスパート | HOME | 衣替え

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
