S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11



春の風物詩

春が近づくと目に付くのぼりがあります。

『いちご大福』。
可愛くいちごも描かれたのぼりは、ほのぼのと春を告げます。
(たいへん手前味噌な感想ですが・・・)
実は昨日頂きました。う~ン美味o(^o^)o


それに引き換え、この時期、配達の一番の障害物。
それは、意味のない道路工事!これも春の風物詩?????

ここかしこで道路をやたら滅多ら掘り返してますが、
何か変化は?と首を傾げたくなります。
そのおかげで配達時間が10分は違うし・・・・。

今日も2箇所で遭遇!
イライラしながらどうにか配達先に到着。


でも配達先の方がとっても笑顔の素敵なご老人で、
届けたお誕生日のアレンジメントをすごく気に入ってくださり、
娘さんにも折り返し送って欲しいと、ご注文を頂きました。

捨てる神あれば拾う神あり。
ラッキーな出来事に先ほどのイライラはどこへやら?

帰り道『いちご大福』ののぼりがいっそう輝いて見えました。
結構単純に出来てます。春です(^-^)

20120307アレンジメント
お送りしたアレンジメント。
春です。
梅は咲いたか?桜は・・・ | HOME | いよいよ

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
