S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11



梅は咲いたか?桜は・・・

昨日はお彼岸の真っ最中にもかかわらず、
いつもの京都行きを・・・
お店を閉めるわけには行かないので
勿論一人で。

さすがこの時期の京都は、観光で人も車もえらいことでした。

しかし絶対に行かなくてはならない所が・・・。

そうです。北野天満宮へお礼参りです。
これだけは親の役目かと。

そして有りがたいことに目にしたのは、
先月とは打って変わった景色の境内。
北野天満宮 梅

ここ何年か毎年のようにこの時期に来てましたが、
はじめて見た満開の梅です。
桜とはまた違った上品な華やかさでした。
北野天満宮 梅4

ゆっくりと観賞したかったのですが、あるお方の顔が浮かんで、
急いで写真を撮り、香リを楽しみ
後ろ髪を惹かれる思いで急いで帰途につきました(´Д`)

♪梅は~咲いたか?、桜はまだかいな?♪



レッスン | HOME | 春の風物詩

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
