S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07



明日は・・・

明日は、おかげ様でFlorist Bee開店8周年!

1年1年の積み重ねでこの日を迎えられました。

お店を始めたとき、ある人から、
「商売は飽きたら終わりや。 そら、ええ時も悪い時もある。
でも飽きたらアカン! それが商いや!」と言われた。

その通りええ時もあッた。
悪い時もあった。(こっちの方が勝ってるかな?)

落ち込んだときはこの言葉を思い出すことで
なんとか乗り切ることが出来た気がする。
感謝! 感謝! 感謝! ん?どッかで聞いた?


花を通してたくさんの人との出会いもあった。
大切にしなくては。。。

そして、まだまだこれからも続くことを信じて
明日、9年目を踏み出したいと思います。

今後ともFlorist Beeをよろしくお願いします。(^-^)

沖縄2

沖縄

開店8年目に見た、忘れる事の出来ない
頑張ってもう一度見たい景色・・・


 
終わり良ければ・・・・・ | HOME | 今日は・・・

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
