S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09



とうとうこのときが・・・

そう、本人曰く、『去年の流行語大賞』の
「俺のナイフどこ行った?」
あまりにも有名セリフですが詳細はこちら

アレから4ヶ月の間にも何度聞かされ続けたことでしょう(´-ω-`)

そしてとうとうこのときが来ました。

いつのものことながら、なにやらソワソワしているので、
「何?」と一応声をかけると、
案の定、答えは「俺のナイフどこ行った?」

その言葉を頻繁に聞くようになってからは、
使いっ放しでほったらかされたナイフを見つけるたびに
手渡すか、分かりやすい場所に置いたりはしてきたんですが・・・
その甲斐も無く、この日を迎えました。

着ている服のポケットというポケットを探り、
机の上や、引き出し、小物入れ全てを模索し、
最終ゴミ箱をひっくり返し、
その様子を見せられないのが非常に残念ですが、こっけいです(´Д`)

本人にとっては必死なんでしょうが、こっちからすれば、
『やっぱり、言わんこっちゃ無い、自業自得!」
まだまだ足りないほどの感情が溢れました。

だって、必死な割には何処か他力本願な様子が見え見えなんです。

あらためて声を大にしていいますが、
「私はアナタのナイフのお守ではありません!」

そんなアナタにこの花をささげましょう
スイートアバランチェ
「スイートアバランチェ」
花言葉は・・・君のみぞ知る

おNEWのナイフはしっかり面倒みてくださいね(^q^)

今月のレッスン | HOME | 見ーつけた!

Comment

ご無沙汰してます。
時々覗かせていただいてます♪

今回の内容・・・
あまりにも面白すぎたので、コメントさせていただきました(^^;

母の日にむけてお互い頑張りましょう!
真っ只中にゴミ箱ひっくり返して探し始めたら・・・
ぶち切れましょう(笑)
2012/04/17 19:56 | URL | 遊花工房 #- [ Edit ]
Re: タイトルなし
遊花工房さん、コメントありがとうございます。
こちらこそご無沙汰しております(´_ゝ`)

懲りもせず、今日は「俺のハサミどこ行った?」などと申しておったので
無視しました(笑)。

今年の流行語大賞が思いやられますが、
めげずに頑張ります(^-^)
2012/04/17 22:59 | URL | yuri #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
