S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07



祭りの後の

怒涛の母の日週間が終わりました。
今年もありがたいことに、有り余るほどのご注文を頂き、
お花屋さんを満喫させていただきました。

ありがたいといえば、こちらはあってはならないショックな有り難い出来事。
宅配便でお送りしたプリザーブドのアレンジメントが、
ペシャンコになって届いたとのこと!

プリザーブドの商品の発送には特に気を配ってぬかりない状態で出しているので、
多分、配達の途中に何らかのトラブルだと思います。

勿論お届け先様は、残念なご様子でしたが、
このアレンジは作った私もなかなかの満足感のあるものだったので、
本当に残念でした(´-ω-`)
ほぼ一品物なので、同じものをお届けできず、ご注文はキャンセル扱いとなりました。

今年の母の日は宅配便がらみでいくつか残念な感じでしたが、
たくさんの笑顔も頂戴して、無事終了しました。
お手伝いしてもらった方々にも感謝です(^o^)\

で、私の母の日は・・・・

母の日ケーキ
美味しくいただきました。しあわせ(^q^)

そして・・・・
カーネーション
売れ残った?いえいえ、お取り置きの?赤色がさえたカーネーション。
ケーキを用意してくれたのをしらない父親から押し売りされてました(´_ゝ`)

めでたし、めでたし、っと。(^-^)
気がつけば!? | HOME | タイトルなし

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
