S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07



レッスン

今月のレッスンも無事終了。
うだるような暑さの中、多くの方に参加していただき、
本当に有り難いことです。

オリジナルコースは、例によって、夏はプリザーブドフラワーのアレンジメントです。
今回は、プリザーブドと植物(サボテン)とのコラボ!
結構様になってました、自画自賛?/(^o^)\
201207121220000.jpg
壁掛けにも出来ます。もちろん植物意外の物を
飾っていただいても素敵です(^o^)

続きまして、B。Tコースはというと、
こんな物や
201207121752000.jpg

こんな物を使って
201207121752001.jpg

こんなアレンジを作ってみました。
201207171758000.jpg
夏仕様のバスケットアレンジメントです。

こんな物や、こんな物が花よりも興味がそそられていたことは
言うまでもありません(´Д`)

「これって食べれるんですか?????」

「食べられないことはないけれど、もっと他に美味しいものがあるでしょ」

とお決まりの会話も言うまでもありません(´Д`)

残念ながら来月は、レッスンはお休みです。
また9月をお楽しみに(^-^)
サマーギフト | HOME | 資格試験

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
