S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06



ジレンマ

今日は午後から、お風呂の蛇口の水漏れ洗濯機の修理をお願いした。

水漏れは、部品交換でさっと解決。10年間お疲れ様という気持ちすら持った。

問題は洗濯機!1年も使ってないのに・・・・

状況説明をしても「そうなんですよ。年々改良はしてるんですけど、
この機種はそんな感じですわぁ」
と全く悪びれた様子はなく、
まるでこの洗濯機を選んだこちらに責任があるかのような言いぶり。

ほとほと呆れました(´-ω-`)

洗濯機を使う度のこのストレスは、どう解消すればいいのーーーー

とりあえず今日はこの花で癒されよう
201207101025000.jpg
今日はこんな感じ? | HOME | いい調子?!

Comment

我が家の洗濯機もそうですよ!
洗い方が・・・とか言われたし!
いらいらしながら使い続けてはや8ねん位?
本社に文句のメールを送ってやろうかと思っていましたが、
企業の体質なんですね。止めときます。
2012/07/26 13:08 | URL | hanako #BDWr3E.o [ Edit ]
yuriさん♪
この調子で、毎日更新お願いします(笑)
2012/07/26 19:35 | URL | emi #NuRPlqcE [ Edit ]
Re: タイトルなし
hanakoさん今晩は。
今日も電話でひと悶着ありましたが、
「どうしようもないんで」の一点張りで、
ほとほと愛想がつきました(´-ω-`)
2012/07/26 22:31 | URL | yuri #- [ Edit ]
Re: タイトルなし
emi-chang こんばんは。
愛のあるコメントありがとうございます(´Д`)
今日はちょっとお休み?と思ってたのバレました(笑)。
2012/07/26 22:36 | URL | yuri #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
