S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07



プレッシャー?

週1回、橿原にお届けのアレンジメント。
いつもは店長が制作担当ですが、
昨日は、「やってみたら!」的な圧力のもと
プレッシャーを感じつつ?
担当させていただきました(^o^)\

IMG_20120802_170403.jpg

花材やデザインは、「これで、こんなかんじ!」
と、ご丁寧にご指示いただき?いざ制作。
何気なく見えるクッカバラとオーニソガラムですが、
バランスや向きなど微妙に難易度高めのアレンジです。

どちらかと言えばちょっと苦手な方かも。
店長からは、「まあ、ええんちゃう」と
とりあえず合格(´_ゝ`)

そう、プレッシャーといえば、オリンピック。(チョッと無理やりですが)
日本選手団は健闘されてますね。

早朝の朗報、
入江選手が200M背泳ぎで銀メダル!おめでとう!!
本当に綺麗なフォームで、素晴らしい泳ぎですよね。
よく鍛えられているんだと思います。

私も、もう少し鬼コーチに鍛えられないと・・・・
くわばら、くわばら(^-^)
ワクワク、ドキドキ | HOME | おすすめ

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
