S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09



嘘のようなホントの話?

連日の白熱したオリンピック観戦とお盆需要で、
おもに前者であることに間違いないのですが・・・
ハードな日々?を過ごす中、

寝てるのか起きてるのか分からない脳裏に、
どうも何か引っかかる出来事が・・・

何時のことかは定かではないのですが、
夜遅くにバイトから帰ってきた娘と
「今日の晩ご飯、何?」
「おでん」
「エツ!おでん?」
こんな会話をしたような??????

フッ、まさか(´Д`)
おでんなんか作った覚えないし、昨日はチンジャオロースやったし。
夢、夢、夢。
と打ち消していたんです。

ところが・・・・

「ママ、昨日嘘ついたやろ!晩御飯おでん、て。
こんな暑いのにおでんやったらいらんわ!と思って
晩御飯食べやんと寝てんで!」娘がエライ剣幕なんです。

まぁ半分呆れてたのも確かです(´-ω-`)

エッ?嘘?やっぱし現実の会話やったん?

記憶にございませ~ん。といいたいところですが
完全に寝ぼけてたんでしょう(´-ω-`)

「イヤー、ごめんごめん」
ひたすら謝りました。
(仕事でのチョンボじゃなくて良かったというのが本音ですが・・・・)

で、オリンピックもほどほどにしないと!と思いきや、
もう今日で閉幕なんですね。寂しいですね(´Д`)

しかし、本当に見応え十分のオリンピックでしたね(^q^)
選手の皆様、本当にお疲れ様でした。感動をありがとう!


と、何気に綺麗にまとめようとしてますが、
このお粗末な失態は、きっと語り継がれること、間違いないです。
オリンピックの思い出と共に・・・(´-ω-`)


IMG00123.jpg
ロンドンオリンピック | HOME | 今日は・・・

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
