S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06



これで決まり!

今朝、店を開けるとき、もしかして・・・
これいけるんちゃうの?
と間違いなく感じました。

「ウエイトリフティング」!先日のブログには
チョッとあつかましい競技をチョイスしてしまいましたが、
訂正です。

ほんと重いんですよね店のシャッター。年代物です。
しっかり腰を落として、
胸の辺りまで挙げてきて、
手の平を上向きに返して、一気に持ち挙げ、決めのポーズ\(^o^)/
きっといけると思います。ウエイトリフティング!

先日テレビで銀メダリストの三宅選手の特集をやってましたが、
鍛え方がハンパじゃない。
でも十年間シャッターを開け続けるという鍛え方も大したもんかも?(´Д`)

今日からパラリンピックが開幕しましたが、
日本選手の活躍を楽しみにしたいと思います。

IMG_20120826_111547.jpg


それにしても4年後。。。
チョッと楽しみやなぁ・・・(´_ゝ`)
# 秋の気配・・・ | HOME | 夏の終わり・・・

Comment

気を付けてください!
私はそれで、ぎっくり腰になりました(笑)
2012/08/31 13:28 | URL | hanako #- [ Edit ]
Re: タイトルなし
まだ経験はありませんが、メッチャ痛いらしいので避けたいです(´Д`)
でもこのシャッター開けと、水換えで確実に二の腕は鍛えられてます。
何か活かすところはないでしょうかね(笑)
2012/09/01 22:08 | URL | yuri #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
