S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07



昨日の予定は今日の○○

今日は、お店が定休日で、特別な予定もなく、
娘達を学校に無事送り出し、
昨日の予定では、のんびりとした休日、
できればもう一眠りo(^o^)o と思いきや、

「さぁ、二上山登るで!」
エッ、誰が?


「早よ、行くで!」

てなわけで、
山登りで体力回復しよう会に参加するはめに。
メンバーは2人ですが・・・

山登りなんて、たぶん10年ぶり。
道は結構ちゃんとしてるんですが、
やっぱり山に変わりなく、坂、坂、坂。

はぁはぁ、ゼイゼイ言いながら、
置いてきぼりにならないように必死。

途中、休憩場所は5ヵ所くらい。
休みすぎ?なんせ10年ぶりなもんで。

「静かで、ええやろ、山は。
気持ちええやろ。」

まぁ、そりゃそうやけど、
しんどい(´Д`)。

とりあえず、山登りの証拠にちょっと撮影。
二上山1
わーっ、大きな岩。


何とか一応登りきり、今回は、雌岳をゴールにして、
しばし景色も堪能。
二上山3

二上山
日時計。

お弁当を食べる人も視野に入り、お腹も空いたので、下山。


結構、下り坂も膝と腰にくるんですよね。(´_ゝ`)
体力の衰えを自覚しつつも
とりあえずリタイアなしで登れて良かった、
と感傷にひたってたら、
「今度は葛城山やな!」

えー、うそ~!

山登りで体力回復しよう会はまだまだ続くのであった。
メンバー募集中!?
お決まりな一日!? | HOME | 希望的観測?

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
