S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09



案ずるより睡眠?

昨日は、恒例のこちらでのフラワーデモンストレーション。

テーマは、『ハロウィン』。
4人4様のハロウィンで、オークションも盛り上がりました。
お越しいただいた、お客様、ありがとうございました。
デモの様子は、後日こちらでご報告させて頂きマス。


たいへん、有り難い事なんですが。
今後も週末ごとに色々なイベントが控えてて、
考えるとシワが増え、それがまた悩みを増やすので、
とりあえず、ひとつひとつ・・・・


それでも明日はお休み。
でもこれもちょっとシワの種かな?
こちらも恒例の京都行きです。
またあっという間に一日が・・・

最近、一日があっという間で、一週間がめちゃくちゃ長くて、
一ヶ月があっという間なんですが、
これって年のせい?(シワのせい?!)

考えるのは止めよう。
癒しのデザートでもいただいたつもりで、
寝ることにします。シワ対策に・・・(´-ω-`)
冬じたく。。。 | HOME | お決まりな一日!?

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
