S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07



有終の美

いやー、燃えましたね。バレーボール。
チーム全員で勝ち取ったメダル、有終の美を飾ってくれました。

下の娘も、昨日とは打って変わって上機嫌ですo(^o^)o
メッチャ大声張り上げてたんで、ご近所さん申し訳ありませんでしたm(__)m
受験勉強のストレス解消出来たようです。本人も三月には有終の美を・・・祈る思いです。


ところで今年は、朝晩と昼の寒暖の差が激しく、紅葉がいつになく綺麗ですね。

店の前の高田川の桜の木も、有終の美と言わんばかりに
見事な紅葉です。
店を始めてから一番の紅葉かも。。。

写真では伝えきれないのが残念ですが、とりあえず。
紅葉





遅れてゴメンネ。 | HOME | にっぽんチャチャチャ

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
