S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09



秋を満喫!

今日は、恒例月いち京都行きの日。

あいにくの空模様でしたが、やっぱりこの時期の京都は、観光客で賑わってました。

今年はたぶんどこの紅葉も素晴らしく綺麗なんだと思いますが、

今日の目的のメイン、北山へ向かう途中、いろんな神社、仏閣、有名な金閣寺も

それはそれは見事でした。

車で通り過ぎただけなので、写真はアップ出来ないのが残念です(´Д`)

申し訳ないので、今日の目的の一つ目で見た紅葉を
高雄
高雄の某所にて。

今日のメインイベントは北山、味覚の秋
北山モンブラン
ハンバーグが美味しいと評判のお店の隣にある有名なケーキ屋さんのモンブラン。
お持ち帰りし、美味しく頂きましたo(^o^)o

明日は上の娘が、京都のパワースポットめぐりに行くそうです。

お土産何かなー/(^o^)\
秋を満喫!パート2 | HOME | 長~い長~い変な一日

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
