S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11



講習会

12月になると、単発でクリスマス、お正月の講習会のお話を頂きますが、
本日は来年の4月の講習会のお話を早々と頂きました。
ありがとうございます(^-^)

そちらにはもう2、3回はお邪魔させていただいてますが、
いつも熱心に内容を提案していただいてます。
今回は、プリザーブドフラワーアレンジメントをご希望との事。
ご要望に沿えるよう頑張って知恵を絞ろう!

そうそう講習会といえば・・
先日病院の待合で、ふと手にした奈良県のリフォーム会社広告雑誌に、
なんと!何処かで見たことがある人と花が・・・
雑誌1
「エーッ、これってもしかして私?」
確かにその広告主さまの所に講習会でお邪魔してたのを思い出しました。
予期せぬご対面にさすがにびっくりしたんですが、

それより着ている服がいま雑誌を手にしてる今日の服と同じなのに
びっくりしたというかなんと言うか、複雑~な心境で・・・
なぜなら、その講習会は多分5年位前の?!
いつから着てるん?その服(´Д`)・・・・ショック!
もうちょっといろんな意味でガンバロー\(^o^)/

そんな複雑な乙女心も知らずに、(乙女はないやろー。。。うん、ないな。スミマセン)
店長はこの件について、
「最近ここの講習会行ってんの俺やん。
何で俺の写真ちゃうん(´-ω-`)・・・」
だとさ。チャンチャン。





冬到来! | HOME | 皆さまそろそろ

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
