S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11



フラワーパフォーマンス。

昨日は、スペシャルなメンバー
こちらでチャリティーフラワーパフォーマンスを。

今回、こちらのお店は初出場させていただきました。

私のパフォーマンスは毎回、お客様を巻き込んでなんですが、
いつも快く参加していただけるので、たいへんありがたいですo(^o^)o
今回のテーマは、「バレンタイン」

正直あんまり良い思い出がないので、
思い出話に花は咲きませんが、

もしお花で表現できたなら、なんてロマンチストになって考えました。
げってん3
ハートのオブジェ。


今年から、
花卉業界挙げてのバレンタインデーイベント、男性から女性にお花を贈りませんか的な・・・
この方には率先していただけるのでしょうか。

とっても素直なお方なもんで
こんなトコでアピールしたらきっと逆効果なのは承知しておりますが。(´Д`)

世の男性の皆様は、きっと期待にこたえて頂けると信じて、
ご注文お待ち申し上げております(^-^)
いよいよ・・・ | HOME | 新作プリザアレンジ

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
