S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11



雪の思い出

朝、戸を開けると、
20110211 1

綺麗だけれど、なぜ、今日なのか・・・・
いつも当たらない天気予報がいっそう恨めしかった。
でもしょうがない。

こちらの山も、久しぶりの雪化粧
20110211.jpg

小学生の頃、はるか昔(そんなことはどうでもいい)
冬山登山というのがあった。なれないアイゼンに四苦八苦した思い出。

そう思えば最近は雪が降らなくなった。
3年ぶりの積雪らしい。

高校のとき、勢い良く玄関を飛び出して、転んで前の溝に落ちた。
制服びしょ濡れで、学校も遅刻。
痛い思い出。

期待を裏切らない展開の雪の思い出。
今日新たに増えた雪の思い出は・・・
きっと良い思い出に違いないことを願ってマス(´_ゝ`)

それってアリ? | HOME | いよいよ・・・

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
