S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07



習い事

今週に入って、急に春めいた気候で、
一週間前の大雪は綺麗さっぱり記憶から消え去った感じですが、
このまま春になる・・・・・わけないですよね(´Д`)


でもこれだけ暖かいと、なんかウキウキして、
気分も前向きになるのか、教室の問い合わせをチラホラ頂きます。


今月のレッスンは、春の花の篭活けを
見本は無視して自由にアレンジしてもらったんですが、
皆さん、結構いけてました。

あちらこちらでお互いの作品を批評しあったりして、
う~ん、いい感じ(^-^)

ところが、
2、3日前にラジオでこんな情報が。

主婦の皆さんに、「これから習い事をするなら、何を習いたいですか?」
というアンケートしたら、

「習い事なんてしたくない。」
「日々の生活に追われて、そんな余裕はない。」

という回答が多かったらしいです。

同じ主婦として、わからないわけではないのですが・・・・
非常に複雑です。

でもやっぱり、あえてこう言わせて頂くとします(´-ω-`)

主婦の皆さん、毎日の家事、育児、パート、ご苦労様です。
でも生き抜きも大切ですよ。

そんなに堅苦しく考えずに気軽に何か始めましょうo(^o^)o

そんなアナタをこちらでお待ちしております。

プリ。アジアンティック
プリザーブドアレンジ「アジアンティック」開店御祝用。






當麻物語 | HOME | それってアリ?PART2

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
