S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07



桜関係

桜餅色

いよいよ桜も葉が芽吹き始めました。
店の前は桜吹雪が舞い、花びらのじゅうたんです。
桜吹雪を浴びると厄落としになるとか?
厄のある方はどうぞ(^q^)

とにもかくにも、この頃の桜もオツなもんです。
でもこの葉の色と花の色のコントラスト、桜餅を思い出すのは私だけでしょうか?
だから妙に惹かれるとか・・・

失礼いたしました。/(^o^)\
食い気ばかりではありません。
ちゃんとお仕事もいたしております。


4月からアレンジメント教室もリニューアル。
今日はブーケレッスンをしました。

レッスンというか本番用のブーケ。
この季節にぴったりの桜色のブーケ、色も形も想像どうりの出来と、制作者ご本人はご満悦でした。明日はいい日になりますように・・・
20110415.jpg 201104153.jpg 201104151634000.jpg

明日といえば、久しぶりに、このイベントに参加します。
皆様のお越しを心よりお待ちいたしております(^-^)
アースデイ | HOME | 晴れの日

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
