S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11



食欲の・・・朝。

本日は晴天なり。

というわけで、朝のお散歩決行!

わき目も振らずと言いたいところですが

いろんな物が目に飛び込んできます。

201105250715000.jpg

今スーパーでは、鹿児島産や宮崎産などがたくさん出回ってますが、

この辺りではあと少しで収穫かな?

毎年親戚から山ほど頂きます(^q^)

素揚げにフライに煮物にサラダ。。。

ホクホク感が堪りません。

ジャガイモの花、食欲をそそります。

こちらもいい感じ
201105250702000.jpg

まだまだこれから歩く楽しみが/(^o^)\・・・・♪見てるだけ~、ですから。


どうも朝ごはんの前に歩くせいか、

食い気に走ってる感がありますが、というより実際走ってますが、

やっぱり花屋なんですから

201105250716000.jpg

朝陽にキラキラまぶしい真っ白なカラー。。。

♪見てるだけ~、ですカラ(´Д`)








今月のレッスン | HOME | タイムスリップ

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
